SSブログ

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます!

年賀状で、ここの放置怒られちゃいました 投稿のリクエストいただきました。
ありがとうございます。


年末年始は実家に帰っておりました。

相変わらずの寒さでしたが、息子は外に出て遊んだほうが楽しいようでした。

日陰に残った雪に、落ちてた木の枝で穴をホジホジしています。
DSC_0681.jpg

お知らせ:
Twitterやフェイスブックには頻繁に投稿していますので、そちらで探してみてください。
Twitterは私のHNで検索。
フェイスブックは私の本名で検索してみてください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕にもできる!お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。