SSブログ

僕にもできる! [生活]

部屋の明かりがつくと「ちゅいた」と言い、テレビがつくと「ちゅいた」。
エアコンや扇風機が動き出しても「ちゅいた」。

逆に、明かりが消えたりテレビやエアコン・扇風機が切れると「ちゅいた」。

。。。。同じです (;´д`)トホホ

マウスを少し動かしたら、省電力でOFFになっていたモニターがついて、その画面にはツイッターが!!!! 
DSC_0107S.jpg
「ちゅいったー!」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

かれんまま(元ふらんすねこ)

お久しぶり~!
大きくなったね~!お顔が赤ちゃんじゃなくなってきてる☆
ダジャレまで言えるようになったとはすごいわ…。(!?)

by かれんまま(元ふらんすねこ) (2012-08-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。