SSブログ

あれから一年 [生活]

息子が生まれて一年経ちました。
振り返ってみると。。。。

恐らく人生最多の一年だった

 「うんこ」「おしっこ」「オッパイ」を何回言ったことか!

 

いや・・・そうではなく。 

先週末は仕事で実家から出勤する事になったので、息子と奥さんにも来てもらって誕生のお祝いを爺さん婆さんと一緒に、私の実家でやってもらいました。

一升餅の儀式
 P1000383.jpg
風呂敷に包んだお持ちを背負わされてます。 

誕生日のケーキも用意してくれました。
P1000395.jpg
殿、ご満悦の様子。

 

ここ最近のお気に入りはこれ。
P1000404.jpg
扇風機に戦いを挑んで倒したり、カバー部分でポロンポロン音を出して遊びます。

 DSC01651.jpg
扇風機は「そろそろ押入れにしまって欲しい・・・」とうなだれています。

そして今日は誕生日当日なので、自宅でお祝い。
母さん手作りのケーキ
P1000417.jpg 

汚すのを覚悟で、つかみ食べに挑戦!
DSC01664.jpg 
ちょっと触るだけで、つかみ食べには至りませんでした。

ヨーグルトクリーム、スポンジはフレンチトースト3枚重ね(全て無糖です)
 DSC01668.jpg
大好きなみかんとバナナをトッピング。

大きな口をあけて食べてくれました。
DSC01671.jpg

楽しい事ばかりじゃないけど、ありがとう。
君が居てくれて幸せです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ふらんすねこ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく♪

育児ブログだったんだね~。
イクメンしてますね!
奥さんも手作りケーキだなんて素敵だわ☆
大きなお口でアーンして可愛い!

ウチは今3歳半だけど、生意気すぎて大変です。
口が達者でない頃が懐かしい…。
by ふらんすねこ (2012-01-07 11:52) 

馬吉

ふらんすねこ>
こんばんは!
こちらこそよろしく!
育児ブログのつもりはなかったんだけど、ここ1年更新内容が殆どそれだったって事で ^^;

ちびちび更新しますんで、思い出したら、また寄ってください

by 馬吉 (2012-01-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初◯◯◯ ふたつ手作りカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。