SSブログ

ハーフバースデー [生活]

今日は息子のハーフバースデー。
要は生後6ヶ月ジャスト。

写真を撮って、
DSC00351.jpg


妻が作ったケーキを[黒ハート]
P1000186.JPG

親が食べて[むかっ(怒り)]
DSC00342.JPG


祝いました。[わーい(嬉しい顔)]
P1000177.jpg

最近は離乳食も始まったので、妻の負担も少し増えた感じですが。。。
DSC01423.jpg



何の問題もなく育ってくれた事に感謝しつつ、これからも親馬としての勤めを果たしていこうと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

lalah_sone

早速覗きに来ましたよー。たけちよです。
というか馬吉パパになってる事が驚きです!
遅ればせながら出産&ハーフバースデーおめでとう(^^)
アタシの方は・・・あの頃話にちょこちょこ出てきていた娘も中学2年生になりました。
そう、ポストマンをチ○○マンと勘違いして保育園で連呼した話覚えてますか?笑
しかもあの頃と変わった事がもうひとつ。
増えに増えて、4人の子持ちです(汗
お互い子供の成長を楽しんでいきましょう(^^)
では、ゆっくり遡って拝読させてもらいます
by lalah_sone (2011-06-15 11:54) 

馬吉

訪問ありがとう。

ポストマンを。。ねえw 懐かしい話だ。

by 馬吉 (2011-06-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同一人物です今年の初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。