SSブログ

続)う○この話と。。。 [生活]

今日の息子は初物尽くし。

初、おんぶで自転車
初、医者で診察(予防接種は除く)
初、浣腸
初、薬の処方受ける

そんなわけで、八日間溜め込んだ大当たりを一気に放出したようです。
フィーバーフィーバー

医者には「三日出なかったら来なさい」と言われたらしい。
三、四日の便秘なんてザラに有るって言う医者も居るけど、
まぁ、そういう判断をする医者だって事で。

あと、下の前歯が2本芽を出しました。
写真は撮らせてもらえませんでした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

cake915

最強にかわえーーーーーーーーーーーー!!!!!
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

って写真を見逃しまくっていたことに気づき、やってきました。
そしたら、うんこかーい!!!笑

すくすく育ってるねー♪
私のことも教えておいてね~(笑)


by cake915 (2011-05-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う○この話同一人物です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。