SSブログ

ターゲットマシンのデビュー [競馬]

今年一番の期待馬がデビューを迎えたので、府中競馬場に応援へ。

名前は「ターゲットマシン」DSC01303S.jpg

2歳にしては大きめ(?)の良い体してます。
DSC01307_縦S.jpg

騎手が乗っても落ち着いて歩きます
DSC01335S.jpg

でも、まだまだお子ちゃま。。。我慢できないときも
DSC01342S.jpg

そんなんだからスタートで出遅れ。。。
最後尾からレースを進めたけど、4角から徐々に進出、ゴール手前で全員追い抜いて
DSC01345S.jpg

1着!
DSC01348S.jpg

次は確実にスタート切って、安心して見られるレースで勝って下さい
DSC01353S.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

cake915

お誕生日おめでとう♪
はなちゃのとこから飛んできたよ。

父子で誕生日が一緒にならなかったのは残念だけど、子供は一緒じゃなくて良かったのかも。(笑)
うちの母と私達姉妹の3人一緒の誕生日も小さい頃は微妙だったもん。ケーキは1個だし、母の名前は載ってるし・・・(笑)

でも、スペシャルな日になることは間違いなかったと思うけどね! 楽しみだねえ・・・♪
by cake915 (2010-11-20 08:31) 

馬吉

オヒサです。
ありがとう ゙○┓

もうすぐです、ドキドキしてます。

誕生日は一緒じゃなくて良かったのかもね~
by 馬吉 (2010-11-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山五合目の昼食報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。